毎年1月初めはサロモンのチームシューティング。
今年はちょっと違います。


何がって、

気合いが!!



というのも先シーズン撮影された映像が、昨年2年ぶりにチームムービーとしてDVDでリリースされたから。
 CHECK☞SALOMON JAPAN TEAM MOVIE『TEAM VACATION JAPAN』

やっぱり形に残るっていうのは嬉しいもので、もっといい映像を!と、ライダー達の気合いは十分!もちろん私もです!!

チームムービー復活は、若手ライダーの目標となりチーム全体のモチベーションが高まっているとのこと。
私も若手に舐められないように頑張らねば!(笑)


そんなこんなで始まったチームシューティング。 1月の北海道での撮影は、雪と天気とライバル(他の撮影クルー)との熾烈な戦い(笑)
特に今年の1月は山によく降った!
雪が良くても吹雪いてたり暗かったりすると映像としてはほとんど使えない。
朝早く起きて行ったものの、真っ白でダークな世界に萎えたり。(笑)

そんな日はスキー場でファンライド!

左から、Keito Kumazaki、Keisuke Yoshida、Takaharu Nakai、Yoko Nakamura、Toshiki Yamane

この日は天気待ちで結局滑れなかったかな。

穴を見つけてあったかいお茶飲んで寒さを凌ぐBBAの図。
撮影前半はこんな日がほとんどでした。

後半は天気も回復してTHE DAYな日は朝から斜面に光がなくなるまでギッタギタに滑り散らかす。

Rider:Keisuke


Rider:Nakai


Rider:Yoko

こんな日は、みんないい映像を残して大満足で力尽きる。






私が1月での撮影で使用したギアは、


The Man's Borad153 × ALIBI

私にとっては少々太めですがその分パウダーで浮くし、荒れたバーンにも負けないので頼りになる存在です!


そんなこんなで、SALOMON JAPAN TEAM SHOOTINGは絶賛撮影中!
今シーズンは海外での撮影も!?
乞うご期待!

Back to Top